ソラマメブログ › piraのSL水族館物語 › 【Free】HAIR&TANKTOP

2008年05月04日

【Free】HAIR&TANKTOP

ご近所さんでとても素敵なフリーグッズがあったので紹介します。

CafeのあるSeaIslandは千倉simと隣接していますが、
Cafeからも見える「Hapikoぷちモールもどき」さんのところで
フリーのヘアーと1L$のタンクトップがありました~。

【Free】HAIR&TANKTOP

この看板の一番右側がフリーのHairです。
他も100L$とお得なプライスですねー^^

【Free】HAIR&TANKTOP

タンクトップ(1L$)も素敵です。

【Free】HAIR&TANKTOP

男性と女性と2種類入っていますが、どちらも素敵ですよー!

【Free】HAIR&TANKTOP

期間限定ということなので、どうぞお早めに~♪

【Free】HAIR&TANKTOP

買い物ついでにCosmicTreeCafeにも寄ってね!

「Hapikoぷちモールもどき」の場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/9/207/21




Posted by pira at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。