ソラマメブログ › piraのSL水族館物語 › 巨大水槽を納品しました

2008年05月10日

巨大水槽を納品しました

以前CosmicTreeCafeのオープニングイベントで
水槽オーダー券を見事当てたターシャさんへ、
巨大水槽を納品しました^^V

巨大水槽を納品しました

ターシャさんは、前のsimからのお隣さんで、
今回もまたSeaIslandでのご近所さんになったのですw
ちょっと土地が広くなって、SIM単位でのお隣さん^^

巨大水槽を納品しました

今回は、ターシャさんの土地で水中バレエ劇場をオープン
するということなので、そのための水槽をつくりました。

あたらしいsimは、ひろーくって白い砂浜で気持ちいいいね~。
どんな風にこれから劇場がオープンするのかとっても楽しみ。

昨日はターシャさん、チビッコでとってもかわいかった^^

巨大水槽を納品しました

もし水槽オーダーしたいという方がいれば、pira NoelまでIMくださいね!




Posted by pira at 11:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。